TAKU OSHIBA / uneristudio

NOTE

 

クリスマスの後で

クリスマスイヴは遊んでるわけにはいきません。書き入れ時ですw

昨日は朝から武蔵浦和、南区役所にてクリスマスロビーコンサート。

そして夜は大宮のホテルのレストランにてコンサートでした。

人前での演奏は今年ラストでした!最後まで楽しく気合いで乗り切りましたw

埼玉県マスコット、コバトンの存在を初めて知りましたw (写真参照

今年も残すところ本当にあと少しです。1週間切った!

残る予定は、録音1件、リハーサル1つ、大掃除、忘年会です。無論最大の敵は大掃除です。

今日は2週間分の洗濯をすべてやりました。4回洗濯機回したw

これから流しの食器を洗う予定です。こちらも1週間分…

今日は自宅にて、頼まれた録音作業をいくつかしていました。

今年も残すところあと5日!クリスマス過ぎの年末の街の雰囲気が好きです。

少し寂しげなんですよね。今日は1日部屋に籠もってましたが明日は買出しに出かける予定です。

先日TrioMonoライブで出演させていただいたBEMSTARさんで流れていたCDが気になっていて、

お店にメールして教えていただきすぐ注文!先ほどとどきました。

正直、このCDじゃないような気がするのですがwww なんか良い感じです。NewAge系。

それと昨日、フジファブリックのVo/Gt志村正彦さんが29歳で急逝されたと知り驚きました。

久々、結構好きな邦楽ロックバンドだったので非常に残念です…ご冥福をお祈りします。

マイケルといい、今年はミュージシャン、あと俳優など亡くなりすぎですね。

”クリスマスの後で”というギター曲があります。

毎年チャンスがあったらやろうとは思っているんですが、クリスマス後限定とはやり辛いものですw