TAKU OSHIBA

NOTE

 

リコーダー

今日はリコーダー奏者の安井敬さん・庄司祐子さんとのリハーサルでした。

来年3/12金に新宿、近江楽堂にてコンサートでご一緒させていただきます。

リコーダーって学校の授業のイメージが強い方も多いと思いますが、れっきとした古楽器です。

僕の大好きな楽器のひとつです。チェンバロとかリュートとかあの頃の仲間です。

でも今回はそれに比べはかなり新しい、20世紀のよりモダンな曲をお送りする予定です。

今日は曲決めリハ。年明けにはチラシもできるとのことです。非常に楽しみです!!

こんなにちゃんとクラシックやるのは凄い久しぶりですw

ギターソロもあります。お時間ある方はぜひ!

明日は忘年会!そしてそろそろ実家に帰ります。

今年もあと2日!!