TAKU OSHIBA

NOTE

 

今年は寒い日が多いですね

昨日はTango-jackリハーサルその2でした。

前回リハ日に引き続きまたもや雪の予報!今年は雪が多いですね。

残念ながら(?)リハーサルの会場付近では雪は降りませんでしたが、やっぱり寒かったです。

かれこれ5年以上は都内中心の生活が続いていますが、こんなに雪が降った年はなかったです。

実家もめったに雪の降らない所だったので、雪を見るとこの歳でもテンションが上がりますw

そういえば先日初めて”乱丁本”を見ました。やっぱりたまにはある物なんですね。

なんだか雪を見たときのような物珍しいラッキーな気持ちになりましたw

こんなこと言ってたら雪国の人に馬鹿にされてしまいますねw

さて今日はこれから自宅にてリハーサルです。たまにやると部屋が片付いて良いものですね。