TAKU OSHIBA

NOTE

 

ベリー亀吉

昨日は青山、ベリー亀吉というとってもお洒落な和食レストランにて演奏でした。

賄いに出していただいたカツ丼が美味しすぎて、演奏せずそのまま帰りたくなりましたw

なんとここのオーナーがファドの歌手!終演後なんと1曲歌ってくださいました。

初めてファド聴きましたが独特な発声でもの凄くかっこよかったです!

ファドというのはポルトガルの歌曲です。スペインぽいけどまたちょっと違う…なんとも良い。

僕も名前しか知りませんでしたが、これからちょっと色々調べてみようと思いました。

ところでかなり久々の更新となってしまいました。

毎日いろんな所で演奏したり、リハーサルしたり、自宅で仕事したりしてます(大雑把すぎw

先週・来週とたまたまですが2度群馬です。群馬は思ったより近くて思ったより遠いです。

関東から来ました、ってつい言ってしまいそうですが群馬も関東ですねw

群馬第2回は3/14です!楽しみ。

そして来週3/12(金)は初台近江楽堂にてリコーダー奏者2人とトリオでコンサートです!

リコーダーというと教育用のイメージが強いですが、れっきとした古楽器です。

もちろんレパートリも古いものが多いのですが、今回はなんと…

詳細日記はこちら→ http://blog.taku-oshiba.com/?eid=120

とっても楽しみです!そしてオススメ!ぜひ。

来月頭には”どソロ!!はーと2”もあります。

そろそろ(ゲストとの)リハーサルも始めようかという所です。