TAKU OSHIBA

NOTE

 

リコーダー&ギター無事終了

一昨日3/12は新宿、近江楽堂にてリコーダー×2とのトリオコンサートでした。

沢山のお客さんにお越しいただき、また挑戦的な内容の割に結構うけたみたいで良かったです。

お客さんもお手伝いの方もみんなリコーダー吹きだったりチェンバロ弾きだったり。

なんかとても新鮮な環境のなかでそれもなかなか楽しかったですw

学生時代は良くこんなコンサートやってましたが、久しぶりでとても有意義な時間でした。

しかもリコーダー奏者との共演なんてさらに貴重な!でも何か懐かしい感じがしました。

また次回もやりましょう!ということでしたので今回お越しいただけなかった方も次回は是非!

さて今日はこれから群馬県大泉町にて演奏です!