TAKU OSHIBA

NOTE

 

決勝トーナメント出場!

もちろんワールドカップの話です!皆さん見ていますか?

グループリーグ最終戦、深夜(朝?)3時に起きて観戦しましたよ!!

いやあ決勝T進出本当に良かったです!残りも頑張ってほしいです!

友人と集まって観ようと企んだのですが予定が合わず、PCでチャットしながら観戦w

次回は29(火)23:00~ 今度こそ一緒に観戦しようという話になっています。頑張れ日本!

そんなことより、もの凄い久しぶりの更新となってしまいました。

今月は色々と忙しく働いていました。演奏よりPCの前に座ってw

知人に頼まれたフライヤ製作から始まり、先月録った、茨木×大柴3rdCDのジャケット製作。

ジャケの為には某駅ビル屋上で炎天下のなか写真撮影したり(事情によりボツ→幻のジャケ案にw

あとは先日ブログでもお知らせしましたが、僕の主宰ライブ3件のフライヤ作成!まだ途中ですがねw

あとはそれぞれの譜面準備などに追われ追われ追われ。

できたー!!さあプリントして送るぞ!って時にインクが切れたりと…。

そんなこんなであっという間に6月おしまい=2010半年終了です。

来月はあたまから北海道に行きます!オカリナ週末ツアーも始まります。

そして月いち主宰ライブ1本目、7/20(火)大塚にてソプラノ×クラリネット×ギターの完全クラシックライブ!

▼ソプラノ×クラリネット×ギター  【詳細はこちら】

2010 7/20火 19:30-

@大塚All in Fun

charge¥2,000(+1D&1food
order)

薬師寺典子soprano

篠塚恵子
clarinet

大柴拓guitar

ぜひぜひお越しください!!