TAKU OSHIBA

NOTE

 

Hermeto Pascoal 来日公演

今日は、エルメト・パスコアルというブラジルのスーパーおじいちゃんの来日公演を見てきました!

なんの楽器奏者かといえばピアノ、ギター、アコーディオンなどなんでもやるし、しかもジャンルも説明しづらいのですがw

とにーかく凄かったです!!

なにより楽しかった!!

5人編成ぐらいのバンドで来てたのですが、全員が何でも楽器できちゃうし、歌うわ叫ぶわ…

あと何でも(薬缶ですら)楽器にしてしまうというww そしてエルメトはぱっと見(よく見ても)サンタクロースです。

メンバーの1人でもある奥さん(とても若い)とのデュオアルバムを買ってきましたが、

オーバーダビングで普通にバンドサウンドになってました…2人でいったいいくつ楽器ができるんだ…!

興味のある方は是非聴いてみて下さい。

明日は埼玉で演奏です。