TAKU OSHIBA

NOTE

 

北海道ツアー

7/1~3までリコーダーの方々と北海道にて演奏してきました。

北海道もかなり北、網走周辺!初日はさらに山奥、陸別にてコンサート。

そして2日目は網走のホールにて同じくコンサート。

地元中学生のリコーダー部との共演は圧巻でした。何十人いたんだ?大迫力!

あとは海の幸&景色素晴らしかったです!(ほとんど雨&曇りでしたがw

なんといっても涼しい!湿度が低いというのはここまで違うのかと思い知らされました。

3日目は、最終の飛行機まで時間があったので急遽、知床までひとりで行ってきました!!

網走からバスで2時間、さらにそこから船に乗って知床半島の真ん中あたりまで、

海と空と水平線と断崖絶壁を思う存分眺めてきました。自然の凄さを改めて感じました。

実家の近く、太平洋の海とは全然違う顔をしていました。

しかし寒い!船の上では長袖でもかなり寒かったです。

そして帰京。東京はやっぱり暑かった…

(写真はまた小出しにしていきます)