TAKU OSHIBA

NOTE

 

ソロライブ決まりました

主に都内で活動していますが、地元が神奈川ということもあり宣伝するたびに遠いと言われ続け…

今年は神奈川でライブをやろうとずっと思っていましたが、ここでまさかのソロライブ決定です!

▼どソロ!(仮)

2009 10/31(土) 18:30- (18:00open)

@町田 ひじかた園

charge¥2500(お茶 お菓子付)
大柴拓guitar

別のコンサートにて3回ほど出演させていただきました、マテ茶が美味しいカフェです!

演奏内容などまったく決まっていませんが。普段色々な方とのライブで小出しにしてきたソロ演奏、

ずっとやれやれと言われてきたので一度まとめてどかっとやってみようと思います。

東京からは少し離れていますが、うまくいけば都内でも一度やれたらと思っています。

詳細決まり次第UPしていきますので是非チェックしてください!

(神奈川と言いつつ町田ですw) (もしかしたら誰かゲスト呼ぶかもしれませんw)