TAKU OSHIBA

NOTE

 

天気が良くても

今日は在宅作業でした。

最近、寝ようと思って寝ることがほとんどなく、ふと気づいたら朝になってるということばかりです。

テレビもパソコンもつけっぱなしで…電気代が心配です。

今日みたいに天気が良い日は外に出たくなるのですが、作業もあるし…と葛藤しながら半日。

やっぱり外に出かけよう!と決めたのが夕方16時。

出たはいいものの、すぐに暗くなってしまいました。もう秋ですね。

陽が落ちてしばらくは本当に視力が効かないですね。薄明視というらしいです。

しばらく近所をぶらぶらしてスッキリして帰りました。

作業も終わり、これから10月のどソロライブの曲決めなどしようと思います。

何やるの?と訊かれますが、これから考えますごめんんさいw

ぜひ!![詳細!!]http://blog.taku-oshiba.com/?eid=39

(画像は実家で挑戦した唐揚げと玉子焼き)