TAKU OSHIBA

NOTE

 

寒いですね

ついにもう冬でしょうか…

昨日は、日ごろからよく一緒に活動しているオカリナ茨木智博さんの門下生の発表会でした。

僕にどう関係するのかって、この沢山いる生徒さんたちのほぼ全員僕が伴奏するのです!

そして譜面は当日の朝どさっといただき、昼から皆さんのリハーサルをして本番。

というとてもエキサイティングな1日です。色々なものが試されますw

皆さんとても素晴らしい演奏でした! が、一番頑張ったのはやっぱり僕だと思います!ww

今年で3年目となりましたが、実は年間行事の中でひそかに楽しみなもののひとつだったりします。

そんな会場で、久しぶりに最近大活躍中の作編曲家・森悠也くんにも会えました。

彼は僕と同級ですが、異例の大抜擢でなんと現在放送中のNHKのドラマ音楽を担当しています!

▼ROMES/ 空港防御システム
http://www.nhk.or.jp/drama8/romes/

NHK、木曜夜8時。主題歌以外は担当しているそうです。興味のある方は是非!

宣伝したし、森くんには何か美味しいものごちそうしてもらおうと思います。

今日はこれから来週火曜に迫った”どソロ!!”ライブのゲスト吉田篤貴くんと自宅リハです。

朝からせっせと片付けをしました。たまにこういうことがあると部屋が綺麗になって良いです。

まだお席もありますので、皆さん是非是非お越しください!!

吉田くんとのデュオがあるのは初日、国分寺のほうです。

▼大柴拓ギターソロ “どソロ!!”
http://blog.taku-oshiba.com/?eid=39