TAKU OSHIBA

NOTE

 

ウェブサイト製作請負いました

初めてウェブサイト製作請負いました。
肩書がどんどん増えていく…ギタリスト兼作曲家兼グラフィックデザイナー兼ウェブデザイナーの大柴です。

https://mashumushuk.com
ウズベキスタンのドゥタールという楽器の演奏家、駒﨑万集さんのサイトです。日本と現地を行き来しながら、向こうではフェスティバルで受賞したりと既になかなか活躍しているみたいです。
ウズベキスタンの伝統的な柄について色々教えてもらい、結果絵を描きまくって普段のチラシみたいなサイトになりました。

本当はプログラム部分 ~ 日付が自動で算出されるとか、ブログ更新が自動でトップページにも反映されるとか、全ページwordpressで出来ていてブログ的に更新できるとか、そういう話で誰かと盛り上がりたいのですが、興味ない人には本当に響かない話題のようでまあ。

サイト製作もし興味ある方はお問合せください。