TAKU OSHIBA

NOTE

 

全日池袋でした

今日は朝から池袋で買出しなどなど。

そして夕方からはコンサートのリハーサルでした。

そういえば明日も池袋にてリハーサルです。

池袋はかなり近所ですが、ちょっと前にできた地下商店街Echikaに続き、

今度は地上のデパート(?)Esolaができるらしい。

もう何でもありですね。駅の中だけで”池袋駅”というひとつの街になっています。

よく、駅下車徒歩~分という表示がありますが、まず駅を出るまでにいったい何分かかることやら。

都内はそういう駅が多いですね。あと地下鉄深すぎ。

あんな地下で大地震が起きたらハリウッドスターみたいには戦えません。諦めますw